2011年10月24日月曜日

北海道、勇払〜静内〜札幌〜ハコダテッ!!

初めまして!BLOGをもう一つ作りました〜!!
もともとは、KOALA`S FILM CREWのBLOGで色々と伝えていましたが、なんと!
個人の自由気ままBLOGを始めてみましたYO〜 KFCのBLOGももちろん今まで通りやっていきますっ! よろしくで〜す。

さてっ、なんでこのBLOGを始めたかと言いますと......
人生一度きり
いろんな場所、国、に行きたい
おいしいもの食べたい
いろんな友達を作りたい
ま〜数えきれないくらい色々ありますが、簡単に言えば自己満BLOGですな!(笑)
こんな感じですが皆さんヨロシクで〜っす!!

いきなりなんですがマズ!勇払〜静内の巻〜!!

自分生まれ東京なんですが実は幼稚園入学前まで北海道にいたんです!
親がバリバリ田舎育ちで後ろは山、前は海、昔はクマと相撲したぐらいの(嘘)田舎っぺ大将です。
そんなのさておき久しぶりに帰郷〜!いや〜やっぱりいいすっね〜
爺ちゃんのお墓参りも終え車を走らせること10分〜お洒落なCAFEを発見!!いつの間にっ
ま〜ここからは色々と写真撮ってきましたので良かったら見てね〜!!




キーマカレー

どうですか?行きたくなったでしょ〜 食べ物も色々あって美味しかったですよ〜!
自分もいずれCAFEをやりたいのですごく参考になりました〜!でも、本当に良かった〜

そして食事も終えてそのまま札幌へ〜!レッツらGO〜!!
札幌に着いたらもう夕方でした。 仕方なく簡単に風呂に入りそのまま、すすきのに一直進〜  なんたってジンギスカンでしょっ!

札幌と言えばだるまのジンギスカンですが私はちが〜う....
皆さんに一度食べてもらいたいっ!食べた人もいるかなっ....
なんたって鉄板の形が逆なんです!えっ!普通はお山のかたちしてますが、ここは違うんです。
店の名前はくろつら亭!!

こだわりの岩塩でどうぞ

どうです!札幌に来るたびぜったいに来る店なんです
食べる方に夢中になりすぎて写真これしか撮りませんでした.....アイム ソ〜リ〜
とりあえず今日はここまでにしておきますっ!
明日にハコダテ編をお伝えしますのでよろしくで〜スっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿