2011年10月25日火曜日

駒沢 かっぱ

今日は急きょ変更で本来は函館編なんですが、今日はなんと!あの、噂の店!!
世田谷区駒沢にある『かっぱ』に行ってきました〜
外観はいたってシンプルっ! 待ちに待った瞬間っ!! のれんを潜り入り口を開いたら、カウンター7席ほどの店内で店主は噂に聞いてた通り無愛想!!
そしたら、まだ頼んでないのに並々の例の物がっ!ええっ!!すげ〜の一言っ!!!

ここはメニューが煮込みとご飯(小、中、大)とお新香、お茶ずけ、それしかないのです。
席についたときにはもう煮込みが出ていて頼むのはご飯のサイズだけっ!
ここはさっさと食べる!いやっ無言でかっ食らうスタイルなんです。
自分は初めてだったので大ライスたのんだら、まあ〜昔日本話しスタイルっ 完食した時はお腹破裂寸前〜やられる手前でしたYO〜
まっ説明はどうであれ行ってみて一度食べれば分かりますね
これはリピートするわ〜.....


ちなみにこれは小ライスです
どうですか?このオヤジスタイルいい感じでしょう〜皆さん是非ご賞味を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿