2011年11月11日金曜日

函館編....遅れながらの!!

いきなりサボり気味の私っ!!いや〜言い訳は無しにして遅れながらの今日は前々回に続きまして函館編っ!!!!
実は私函館は初めてなんです〜 そんな期待膨らませながら電車で札幌〜函館へGO〜!

3時間ぐらい電車に揺られながらついに念願の函館に着陸〜
なんか小樽に似た感じもありましたがそれはいいとして何も食べていないのでまず先に飯〜!

ここに来たらここは外せないでしょ〜〜!えっ!!どこ?

ここでしょ〜!!


前に千葉のみつわ台にもあったんですが無くなってしまい函館にしかないのです
でも、久しぶりに食べれたので満足〜満腹ッ!!
あっ!!ご免なすッて!!!店名はラッキーピエロで〜す!!!!!!!
ここでBEERとバ〜ガ〜を流し込んだ後はとりあえずHOTELへGO〜
ここのHOTELがまたすばらしい所なんです!その名はHOTELラビスタ!!!
めちゃくちゃ綺麗〜てっなんの来てみれば分かるっ!
場所的にも動きやすく最高〜八幡坂も最高〜海も最高〜......まっ眺めが良いってことです!



そしてなんたってここに来たらここでしょ〜!世界三大夜景

携帯で撮ったため画像が.....
上に来たら観光客がいっぱい〜!ってどっち見てるの〜.....
ここは一度は来た方がいいと思います!素晴らしいの一言!!
函館山をあとにしたうちらはこの夜景を脳に焼き付けながらめし〜...
函館と言えばやっぱ海鮮&塩らーめん〜


活イカの刺しも醍醐味の一つ!もう言葉には出ないくらいかわいそう〜......てっ!うそで美味い〜足の部分は天ぷらでいただきました〜

なんだかんだ三日間函館にステイ〜!色んなとこ行ってきたのですが写真をそこまで撮ってないと言う事にきずき......まっ!いイカッ!!なんつって!!!

また来よ〜




ラーメン『ワン』
最後の写真!STYLE OF REVIVEのオーナーにススメられて来た中華料理屋!!!
見た目きたない。。でも人いっぱい入ってる....と言うことは美味いに違いないっ!!
ここのおすすめは掛けチャーハン!マジで美味い!!
地元の人達は通っているみたいです〜

結果は観光ガイドとかに載っているところには行かないで地元の人に聞くのが正解ですな!

人生楽しく行きましょ〜う〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿